弓道日誌

千葉大弓道部の活動日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/22近況報告

久しぶりの更新となります。


サークルの日が終わり、授業開始に伴いどたばたした状態が続いております。
弓道部もご多聞にもれず、合練がはじまり日々てんてこ舞い、、、

現在男女合わせて8人ほどでしょうか、序々に増えており合練も活気のあるものになりつつまります。


話変わりまして、先日千葉大学で行われた女子春季トーナメント予選の成績より、全国選抜に出場することになりました。おめでとうございます。



詳細はまた後日追って連絡いたします。




また現在HP入部案内の一部においてエラーが発生しているようです。
近日中に差し替え等対処させていただきますのでご了承ください。
  1. 2008/04/22(火) 22:14:28|
  2. 行事・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/13 女子春季トーナメント予選@千葉大学

本日13日、千葉大学主幹による春季トーナメント予選が行われました。

千葉大学、は団体A・Bとも決勝大会に進出することになりました。おめでとうございます。
また個人戦においても2年の征矢野が文句なしの八射皆により、決勝大会に進出しました。


明日から授業・合練が始まり、日々忙しくなりますが次なる大会に向け男女ともどもがんばっていきたいと思います。
  1. 2008/04/13(日) 21:38:58|
  2. 試合・大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/9サークルの日

毎年、各部活・サークルが新入生獲得をかけ壮絶なる争奪戦が繰り広げられる今日ですが…


弓道部もビラ配り等々積極的な勧誘活動により、のべ見学者60人強となかなかの成果をあげることができました。

DCF_0043_20080409202355.jpg

↑受付付近、説明中

OBさんや4年生の方々も多くいらしていただけたおかげで、とても道場がにぎやかなものだったのではないでしょうか。

また早速入部者も多数おり、活発な指導が行われていました。

DCF_0044_20080409202600.jpg




これから新入部生、授業開始など忙しい時期になっていきますが頑張っていきましょう。


※デジカメを忘れてしまったため、携帯での撮影となってしまいました。画質悪くて申し訳ございません。
  1. 2008/04/09(水) 20:36:25|
  2. 行事・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/6男子春季トーナメント予選

4月6日、獨協大学にて春季トーナメント予選が開催されました。

前半では思うように的中が伸びず、後半は一中を争う接戦のなか最期の詰めに欠き、惜しくも決勝大会進出はなりませんでした。


ですが、今回得られたことを次に生かし励み努力していきたいと思います。
  1. 2008/04/06(日) 23:30:17|
  2. 試合・大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

chibakyudo

Author:chibakyudo
ここでは千葉大学弓道部の最近の活動の記録を、随時アップしていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

