弓道日誌

千葉大弓道部の活動日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/27袴姿で

ついに5/27から、一年生も合練には袴姿で参加するようになりました。

ぱっと見誰かさんと思いっきり姿がかぶってしまった者も若干名いますが、ともあれ新鮮な雰囲気ただよう合練が行われています。

また今週末にある埼玉大学戦に向け、各自練習に励んでいます。
これからますます暑くなっていきますが、体調管理等気をつけて頑張っていきます。
  1. 2008/05/29(木) 01:04:35|
  2. 行事・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/17学生臨時審査

17日に学生の臨時審査が明治神宮にて行われました。

結果は後日送付ですが半年振りの審査ということもあり、いまだなれることが出来ない試合とは違った緊張のなか、うまくいった、いかなかった等がありました。

ですが結果を受け止め、次なる埼玉大戦、全関東にむけ日々精進していきたい感じた1日であったのでのではないでしょうか?


t0001.jpg
  1. 2008/05/18(日) 22:52:19|
  2. 行事・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/11安土崩し・道場整備

本日、年2回の安土崩しが行われました。

天候はあいにくの雨模様で、終始ぐずつくところが見受けられましたが作業のほうは順調に進み、問題なく15:00ごろ終了に。

安土の状況は…
DCF_0046.jpg
                                

整えられてはいますが、半日は安土休息ご了承ください。  
  1. 2008/05/12(月) 00:02:46|
  2. 行事・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/4-5春季トーナメント決勝、千葉県大会

先日行われた女子春季トーナメント決勝、ならびに男子千葉県大会について報告いたします。

詳細結果に関しては大会成績のほうを見てください。すでに更新済みです。

・女子春季トーナメント決勝

A・Bチームとも予選突破するも一回戦にて敗退
個人で第五位に征矢野(二)が入賞

・男子千葉県大会

団体予選リーグ第二位
決勝トーナメント準決勝にて敗退。団体第三位に
個人で第三位に徳田(二)が入賞

DCF_0045.jpg


それぞれ試合運営等忙しいなかでしたが、無事に終了しました。
これもこれも、四年生・他大学の手伝い役員の方々の協力のおかげです。
心より感謝申し上げます。

また、今回の大会で男女ともに得られたものは多くあり、次に控える全関個人・本戦に向けて重要なものとなりました。
次に活かせるよう、短いながらも時間を有効に使い、各自が努力していきたいと思います。
  1. 2008/05/11(日) 23:37:29|
  2. 試合・大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

chibakyudo

Author:chibakyudo
ここでは千葉大学弓道部の最近の活動の記録を、随時アップしていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

