弓道日誌

千葉大弓道部の活動日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/21リーグ2週目

<男子>
対国際武道大学 (於:国際武道大学)
112-127 【負】

<女子>
対文教大学 (於:大東文化大学)
38-37 【勝】


先週、リーグ第2週目終了いたしました。

男女とも勝った負けたに関係なく、とても重要なことをえられた試合だったということでした。
それを生かして、今週末リーグ第3週に向け頑張ります。
  1. 2008/09/24(水) 23:37:00|
  2. 試合・大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/14 リーグ1週目

<<秋期リーグ1週目>>

男子:対埼玉大学(於:埼玉大学)
女子:空き週


秋期リーグ戦始まりました。

男子初戦の埼玉大学戦ですが初戦から厳しい結果となり、先日行われました関東甲信越大学体育大会の反省をまったく生かすことができていなかったことを、改めて痛感させられた試合でした。

休みなく次の試合が迫ってくる中、各自が今以上に自覚を持って臨んで生きたいと思います。

H20リーグ1週男子
↑前立
H20リーグ1週男子2
↑後立
H20リーグ1週男子3
↑結果(黒板)

※試合結果更新完了いたしました。
  1. 2008/09/15(月) 23:24:58|
  2. 試合・大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/4,5関東甲信越大学体育大会 弓道の部

先日9/4,5に山梨・甲府で関東甲信越大学体育大会 弓道の部が行われました。

関東甲信越1
↑会場入口

結果ですが、特に男子団体は非常に厳しいものとなりリーグ戦に向け多くの課題を残すことになってしまいました。
女子団体は、第三位同中競射を残念ながら落としてしまったものの次につながるものとなったのではないでしょうか?

また、個人では征矢野(二)が第三位に入賞いたしました。



リーグ戦まであとわずかな時間しか残されていないため、各自ができることをしっかりと煮詰めた上で結果を残せるように、努力していきたいと思います。

関東甲信越3
↑男子団体 後
※男子団体 前 は、諸事情により画像ありません。申し訳ございませんがご了承お願いいたします。

関東甲信越4
↑女子団体
関東甲信越2
↑練習風景①(午後)
関東甲信越6
↑練習風景②(夜)



関東甲信越5
お疲れ様でした。
  1. 2008/09/06(土) 01:31:00|
  2. 試合・大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

chibakyudo

Author:chibakyudo
ここでは千葉大学弓道部の最近の活動の記録を、随時アップしていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

