弓道日誌

千葉大弓道部の活動日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/26リーグ入替戦

26日に千葉大学にって行われました入替戦についてです。

試合は終始つかず離れずといった、緊迫した接戦でしたが無事・・・

千葉大学:111中
獨協大学:109中

という結果で勝利し、Ⅰ部残留を果たすことが出来ました。

H20入替3
↑黒板:結果
H20入替1
↑前立
H20入替2
↑後立

これもすべて、男子選手・運営手伝いの女子・応援しにきてくださったOB、OGのみなさまの思いがまとまった結果ではないでしょうか。

しなしながら、今後ともⅠ部校としてふさわしい態度を今一度見直して欲しいとのご指摘も受け、喜ぶだけではなく、反省すべきところも多く残った一戦でした。



3,4年の先輩のみなさま、長い間お疲れ様でした。

H20入替4
↑男子集合写真
H20入替5
↑全員集合写真




H20入替6


手伝ってくれた女子の皆様・応援しにきていただけたOB・OGの皆様
どうもありがとうございました。

今後とも千葉大学弓道部をどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2008/10/28(火) 01:32:33|
  2. 試合・大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/14 リーグ戦5週終了

先日10/12で、秋期リーグ5戦が終了いたしました。


女子:3勝1敗 - 第2位

で、無事Ⅰ部残留を果たしました。

男子:0勝4敗 - 第5位

ということで、男子は残念ながら10/26にリーグ戦入替戦を行うことになります。

Ⅰ部残留をかけ、全力で臨んでいきたいと思います。

【リーグ戦・入替戦情報】

10/26(於:千葉大学)
12:00より試合開始
  1. 2008/10/14(火) 15:35:11|
  2. 試合・大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

chibakyudo

Author:chibakyudo
ここでは千葉大学弓道部の最近の活動の記録を、随時アップしていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

