弓道日誌

千葉大弓道部の活動日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梓杯

先日、19日に梓杯が行われました。

たくさんのOB・OGさんに集まっていただき、現役としてもとても楽しい射会になりました。

射詰4本目で決定した結果は
優勝   谷口(二)
準優勝 池田さん(OB)
第三位 渡辺さん(OB)
となりました。おめでとうございます。

他に、敢闘賞として
田中(三)・横山さん(OB)
新人賞には
熊田(一)
が表彰されました。おめでとうございます。

この梓杯に向け春期合練に取り組んできた訳ですが、まだ不十分なところがあったので今後の課題として合宿や試合に向けて取り組んで行きたいと思います。

お忙しい中OB・OGさんにお集まりいただきどうもありがとうございました。

DSCF0226.jpg

  1. 2009/07/24(金) 22:00:00|
  2. 射会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南関東四大学戦

先日、12日に横浜市立大学において南関東四大学戦が行われました。

DSCF0206.jpg

結果は
男子団体 第三位
女子団体 Aチーム優勝
女子個人 征矢野(三)優勝
という結果を残すことが出来ました。

男女とも入賞することが出来たのですが初立や最後の立できちんとした的中を出せず、苦しい展開になってしまいました。全日では一立毎の勝負となるので一本も抜かないという気持ちで本番に挑めるようにします。

DSCF0217.jpg
↑男子団体 前
DSCF0215.jpg
↑男子団体 後
DSCF0210.jpg
↑女子団体 Aチーム
DSCF0216.jpg
↑女子団体 Bチーム
DSCF0213.jpg
↑男子個人
DSCF0214.jpg
↑女子個人
  1. 2009/07/14(火) 22:00:00|
  2. 試合・大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全日個人予選

先日、5日に全日個人予選が行われました。
予選通過者は
男子 坂井(一) 中島(二) 徳田(三)
女子 河島(二) 神埼(二) 征矢野(三)
以上6名です。
昨年より多く通過者がいるので、決勝射詰で一本でも多く詰めて良い成績を残せるようこれからも練習していきたいと思います。
  1. 2009/07/06(月) 22:00:00|
  2. 試合・大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

chibakyudo

Author:chibakyudo
ここでは千葉大学弓道部の最近の活動の記録を、随時アップしていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

