弓道日誌

千葉大弓道部の活動日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東甲信越大学体育大会

先日、27日から29日に千葉県総合スポーツセンター弓道場において関東甲信越大学体育大会弓道の部が行われました。
DSCF0280.jpg

運営をしながらの試合ではありましたが
団体戦女子 第三位
個人戦男子 和賀井優輔(三) 第三位
個人戦女子 征矢野美香(三) 優勝
という結果を残すことが出来ました。

合宿等今までの練習の成果を出すことが出来たのではないかと思います。
さらに、今後のリーグ戦に向けて練習を積み重ねて行きたいと思います。

DSCF0279.jpg
↑男子団体Aチーム
P1020862.jpg
↑男子団体Bチーム
DSCF0284.jpg
↑女子団体
  1. 2009/08/31(月) 22:00:00|
  2. 試合・大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏合宿

先日、14日から21日にかけて夏合宿を行いました。
今年も、長野県の玄武館弓道場の方にお世話になりました。

8日間という短い時間でしたが、これから行われる関甲信・リーグに向けて自分の射の欠点を見直し、これからに繋げることのできる合宿でした。
試合ではしっかり結果を残せるようにしたいと思います。

P1020561.jpg
↑練習風景
P1020711.jpg
↑後射会で恒例になった余興
  1. 2009/08/30(日) 22:00:00|
  2. 行事・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全日本学生弓道選手権大会

先日、10・11・12日に名古屋において全日本学生弓道選手権大会が行われました。

DSCF0275.jpg

結果は
団体 男子・女子とも予選敗退。
個人 河島(二)が決勝射詰一本目で敗退。
という不甲斐ない結果でした。

男子・女子ともに本来の調子を出せず、悔いの残る試合でした。
今後、関甲信・リーグに向けさらに努力して行きます。
  1. 2009/08/23(日) 22:00:00|
  2. 試合・大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

chibakyudo

Author:chibakyudo
ここでは千葉大学弓道部の最近の活動の記録を、随時アップしていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

