弓道日誌

千葉大弓道部の活動日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リーグ戦第2週

先日、27日にリーグ戦第2週の試合が行われました。

試合結果
男子 千葉大学 118 - 103 日本大学工科 【勝】
女子 空き週

リーグ戦第2週が終わりました。
男子は1勝をあげることが出来ました。
残りの2週も勝てるよう頑張っていきます。
  1. 2009/09/29(火) 22:00:00|
  2. 試合・大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リーグ戦第1週

先日、20日にリーグ戦第1週の試合が行われました。

試合結果
男子 千葉大学 106 - 119 国際武道大学 【負】
女子 千葉大学   46 - 35 大東文化大学 【勝】

今期の集大成としてリーグ戦があるわけですが、今までの練習の成果をきちんと出せるよう今後の試合に臨みたいと思います。
  1. 2009/09/23(水) 22:00:00|
  2. 試合・大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビデオカメラ

昨日、故障していたビデオカメラの代わりに新しいビデオカメラを買いました。
梓50周年記念式典の寄付金で購入しました。
今後のリーグ戦に向けいっそう練習に励みたいと思います。
ありがとうございました。

DSCF0369.jpg

DSCF0371.jpg

  1. 2009/09/16(水) 22:00:00|
  2. 行事・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子三つ巴戦

先日、13日に文教大学さん、大東文化大学さんと練習試合を行いました。

試合は勝利をすることが出来ましたが、強練のときから安定した的中を出すことが出来ず、これからリーグ戦を戦う上で不安が残る試合でした。

今年は、昨年以上の結果を出せるよう頑張りますので応援のほどよろしくお願いします。
  1. 2009/09/15(火) 22:00:00|
  2. 試合・大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男子対日本大学工科戦

先日、11日に日本大学工科さんと練習試合を行いました。

試合は勝利を収めることが出来ました。
リーグ戦直前の試合ということで今週から始まるリーグ戦本番を想定した試合でしたが、まずまずの結果を残すことができ、今後に向けていい経験になりました。

この試合で出た反省を生かし今期のリーグ戦を戦って行きたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。
  1. 2009/09/14(月) 22:00:00|
  2. 試合・大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

chibakyudo

Author:chibakyudo
ここでは千葉大学弓道部の最近の活動の記録を、随時アップしていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

