弓道日誌

千葉大弓道部の活動日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リーグ戦第5週

先日、18日にリーグ戦第5週の試合が行われました。

試合結果
男子 空き週
女子 千葉大学  37 - 40 国際武道大学 【負】

通算成績
男子 1勝3敗
女子 2勝2敗

以上にてリーグ戦のすべての試合が終了しました。
今年も何とか男女共にⅠ部残留を果たすことが出来ました。

長かったリーグ戦が終わったわけですが、Ⅰ部に残留することが出来たのも、現役の全員が一丸となって戦えたからではないでしょうか。
また、応援に来て下さった皆さん、ありがとうございました。
来年も、Ⅰ部残留はもちろん、決勝大会に行けるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。
  1. 2009/10/24(土) 22:00:00|
  2. 試合・大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リーグ戦第4週

先日、11日にリーグ戦第4週の試合が行われました。

試合結果
男子 千葉大学 104 - 114 城西大学 【負】
女子 千葉大学  36 - 41 文教大学 【負】

通算成績 
男子 1勝3敗
女子 2勝1敗

男子は試合が終わりました。
女子は今週国際武道大学と試合です。強い相手ですが、最後まであきらめず引きたいと思います。
  1. 2009/10/15(木) 22:00:00|
  2. 試合・大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リーグ戦第3週

先日、4日にリーグ戦第3週の試合が行われました。

試合結果
男子 千葉大学 102 - 106 埼玉大学 【負】
女子 千葉大学  33 - 26 埼玉大学 【勝】

通算成績 
男子 1勝2敗
女子 2勝

今週は男女共に埼玉大学との試合でした。
男女共に的中が振るわず残りの試合が不安になるような結果でしたが、調整して自分達の力を今週の試合で出せるようにしたいと思います。
  1. 2009/10/08(木) 22:00:00|
  2. 試合・大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

chibakyudo

Author:chibakyudo
ここでは千葉大学弓道部の最近の活動の記録を、随時アップしていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

