弓道日誌

千葉大弓道部の活動日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大掃除

先日、19日に大掃除が行われました。
現在の一・二年で行う最後の大掃除でした。

道場内も恒例の百八射会用の配置となり、今年も大詰めであることを実感します。
来年、良いスタートを切れるよう最後まで頑張っていきます。

DSCF0442.jpg
↑最後の昼食。三年生の皆さんありがとうございました。
DSCF0446.jpg
↑模様替え後
  1. 2009/12/20(日) 22:00:00|
  2. 行事・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納射会・総会

先日、13日に納射会・総会が行われました。

前日の暖かさと打って変わって冬らしい寒さとなりましたが、晴天に恵まれた中、納射会が行われました。
結果は
優勝   田  琢也  (三年)
準優勝 和賀井 優輔  (三年)
第三位  横山 貴洋さん(OB)
でした。

今回の納射会は、現役の通過者、特に来年中心となる一・二年の通過者が少なく今後の課題となる射会でした。
また、一年が係の仕事を行うようになりましたが、まだまだ不手際が多く今後さらに向上させて行きたいと思います。

納射会の後18:00~より総会が行われ、来年度の本部が承認されました。
本部役員として部を引っ張っていき、各自が責任を果たせるよう活動していこうと思っています。
来年一年間どうぞよろしくお願いします。

DSCF0424.jpg
↑余興
DSCF0425.jpg
↑結果
  1. 2009/12/19(土) 22:00:00|
  2. 射会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

chibakyudo

Author:chibakyudo
ここでは千葉大学弓道部の最近の活動の記録を、随時アップしていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

