弓道日誌

千葉大弓道部の活動日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉県大会新人戦

千葉県総合スポーツセンターにて行われました千葉県大会新人戦の結果をお知らせします。

1回戦
対神田外語大学Aチーム
9 - 3  【勝】

2回戦
対千葉商科大学
10 - 14 【負】

人数が一人欠けた中での苦しい戦いとなり、2回戦で敗退してしまいました。
内容としても各自に課題の残る悔しい結果となってしまいました。
現役一同、これからのオフシーズンで実力をつけて
来年はより良い結果が残せるように頑張って行きたいと思います。

今年一年間応援していただき有難う御座いました。
  1. 2010/11/22(月) 17:41:32|
  2. 試合・大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リーグ戦

リーグ戦の通算成績をお知らせします。

男子 1勝3敗 4位
女子 2勝2敗 3位

となり、男女ともにⅠ部残留となりました。

Ⅰ部残留という結果を残せたのは、現役部員の力だけではなく、
4年生やOB・OGさんの応援やご協力のお陰様と感じています。
来年はⅠ部残留を目標にせず、決勝大会を目指して現役一同頑張って行きたいと思います。
応援してくださった皆さん有難う御座いました。

また、今回のリーグで的中率の上位30位に千葉大学でピックアップされた者がいました。

女子
征矢野 美香(四) 11位
大金 慶子 (二) 26位
今井 静香 (三) 30位

男子
竹内 宏昭 (二) 18位

団体だけでなく個人でも、全員がより高い成績を出せるように
現役一同頑張って行きたいと思うので、来年も応援よろしくお願いします。
  1. 2010/11/22(月) 17:22:28|
  2. 試合・大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

chibakyudo

Author:chibakyudo
ここでは千葉大学弓道部の最近の活動の記録を、随時アップしていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

