弓道日誌

千葉大弓道部の活動日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納射会

12月12日に納射会・総会が行われました。

寒さもひとしお厳しくなるなか、冬の晴天の空の下、納射会が行われました。

今回の納射会は、来年中心となる一・二年の予選通過者が少なく、今後の課題となる射会でした。
また、一年生が本格的に各係責の仕事に就きましたが、まだまだ至らぬ点が多々あり、
今後向上させていきたいと思っています。

結果は
優勝 : 熊本さん (OB)
準優勝 : 大金 (二年)
第3位 : 竹内 (二年)
となりました。おめでとうございます。

納射会終了後18:00~養老の瀧にて総会が行われ、新本部が無事承認されました。
本部役員として各々が責任を果たし、部を引っ張っていきたいと思っていますので、
来年一年間どうぞよろしくお願いいたします。

寒い中、いらっしゃった四年生・OB・OGの皆様、どうもありがとうございました。

  1. 2010/12/17(金) 18:04:06|
  2. 射会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

chibakyudo

Author:chibakyudo
ここでは千葉大学弓道部の最近の活動の記録を、随時アップしていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

