弓道日誌

千葉大弓道部の活動日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大掃除

12月15日に大掃除が行われました。

小雨が降る、寒い日でしたが、何とか決行できました。

垜崩し中、何度も土が崩れ、普段より大幅に積み直す作業が大変でした。

昼休みには、3年生が作った豚汁、お汁粉、ピザを食べてゆっくり休みました。

一年間使った道場を感謝の気持ちを込めて丁寧に掃除し、気持ちよく一年を終えることができそうです。

DSC00673a.jpg DSC00676a.jpg
↑作業開始!!            ↑海賊王?
DSC00677a.jpg DSC00682a.jpg
↑カシウスの槍?          ↑お湯で洗えばいいのに・・・
DSC00683a.jpg DSC00690a.jpg
↑何か不自然・・・         ↑昼食風景
DSC00693a.jpg DSC00694a.jpg
↑何やってんだよ主将        ↑\(^o^)/ 
DSC00695a.jpg DSC00697a.jpg
↑さっさとしな!!(早く帰りたい) ↑お疲れ様です
  1. 2012/12/23(日) 22:30:02|
  2. 行事・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納射会

12月9日に納射会・総会が行われました。

晴天に恵まれたものの、風の強い一日でした。

結果は
優勝 : 熊田 (四年)
準優勝 : 横山 (三年)
第3位 : 竹内 (四年)
となりました。おめでとうございます。

納射会終了後18:00~養老の瀧にて総会が行われ、新本部が無事承認されました。
本部役員として各々が責任を果たし、部を引っ張っていきたいと思っていますので、
来年一年間どうぞよろしくお願いいたします。

寒い中、いらっしゃったOB・OGの皆様、どうもありがとうございました。
  1. 2012/12/23(日) 22:21:54|
  2. 射会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉県大会新人戦

11月3日に千葉県大会新人戦が行われました。

この大会がデビュー戦の者もいました。

第三位決定戦まで進みましたが、最後は力及ばず、敗退してしまいました。

新体制となり、まだまだ不慣れなことが多いですが、これからも千葉大学弓道部をよろしくお願いいたします。
  1. 2012/12/23(日) 22:13:45|
  2. 試合・大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

chibakyudo

Author:chibakyudo
ここでは千葉大学弓道部の最近の活動の記録を、随時アップしていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

