弓道日誌

千葉大弓道部の活動日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納射会

12月15日に納射会が行われました。

今回も多くのOB・OGの方々に参加していただき、とても盛り上がる射会となりました。


結果は
優勝:山本(一)
準優勝:吉田まゆみさん(OG)
三位:関口(三)

となりました。



現役部員から二名の入賞者、さらに一年生から優勝者を出せたことを誇りに思うとともに、次の機会には自らが結果を残すべく、現役部員一同精進して参ります。

お忙しい中お集まりくださったOB・OGの方々、ありがとうございました。
  1. 2013/12/21(土) 12:14:55|
  2. 射会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

chibakyudo

Author:chibakyudo
ここでは千葉大学弓道部の最近の活動の記録を、随時アップしていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

