弓道日誌

千葉大弓道部の活動日誌

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送別射会

2月26日に送別射会が行われました。結果は、

一位 中島(四年)
二位 伊藤(二年)
三位 熊本さん(OB)
となりました。おめでとうございます。

射会の後に行われた送別コンパも大変盛り上がりました。四年生の方の部活動への思いを聞き、
とても感銘を受けるとともに、現役一同さらに努力をしていきたいと思いました。良い結果を
報告できるようより一層励んでいきたいと思います。
お越しくださった四年生、OBの方々ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2012/04/09(月) 23:09:18|
  2. 射会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小的贈呈式 | ホーム | 新年射会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibakyudo.blog55.fc2.com/tb.php/132-311c29dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chibakyudo

Author:chibakyudo
ここでは千葉大学弓道部の最近の活動の記録を、随時アップしていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

