弓道日誌

千葉大弓道部の活動日誌

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本学生弓道選手権大会 団体を終えて

こんにちは。
久しぶりにHPとブログの更新をします。

8月11日、12日に全日本学生弓道選手権大会団体が名古屋にて行われました。
男女共に予選敗退となってしまいました。男子は20射14中、女子は12射8中で決勝トーナメント進出をかけた競射になりました。
特に千葉大学男子は13中であり、決勝トーナメントまであと数本足りませんでした。千葉大学女子も奮闘しましたが、
矢が上手く的に入らず、男女共に悔しい思いをしました。

やはり、今年度になってから一本差で泣きを見ることが多くなり、毎回の反省に「あと一本」という言葉が必ず出ます。
全日本学生弓道選手権大会終了後は、すぐに夏合宿、関東甲信越大学体育大会、その後、リーグ戦となります。


リーグ戦はもう目の前です。


私たちの求める「あと一本」とは何なのか、私たちに何が必要であるか、深く考え、噛みしめ、夏合宿に行って参ります。
スポンサーサイト
  1. 2015/08/12(水) 15:56:01|
  2. 試合・大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合宿 | ホーム | 所属、千葉大学体育会弓道部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibakyudo.blog55.fc2.com/tb.php/193-1fd77105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chibakyudo

Author:chibakyudo
ここでは千葉大学弓道部の最近の活動の記録を、随時アップしていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

